マスカットナイト 3月23日 田森美咲の自宅が汚い

2016年3月23日放送のマスカットナイト#23。

今回の企画は、モデルとしても活躍しているマスカッツメンバーの田森美咲の家が異常に汚いというタレコミ情報が番組に寄せられ、田森美咲の自宅を見ることに。

⇒ マスカッツメンバーが出演のゲーム

中継スタッフが玄関のドアを開けると、アイドルとは思えない光景が広がっており、スタジオは騒然!

本当に田森美咲さんの自宅汚かったですね。綺麗な顔をしているのにあんな汚い部屋で生活しているとは驚きでした。

田森さんのファンはあの映像は衝撃的だったのでは。かなりファンが減ったのではないでしょうか。

今後、田森さんの自宅を掃除する企画があるようですが、これをきっかけにゴミ屋敷から脱却して欲しいですね。

個人的には結構好きだったのですが、今回の汚部屋を見て幻滅しました。他のメンバーの自宅も見てみたいですね。

明日花さんの自宅とか見てみたいなぁ。めっちゃ豪華な部屋なのかなぁ。

明日花キララ 動画 ナンパ

マスカットナイトメンバーの明日花キララさん。恵比寿マスカッツのキャンプテンでもあります。

AV女優の中でも超有名なので、名前ぐらい知っている男性は多いのではないでしょうか。またマスカットナイトを見て初めて明日花キララさんを知った男性も多いのでは。

そんな人に明日花キララさんのおすすめ動画を紹介します。

個人的におすすめなのは、「盗撮リアルドキュメント!明日花キララがイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終。」です。

⇒ 明日花キララのナンパ動画はこちら

この動画は、プライベートの明日花キララさんのエッチを盗撮した作品です。セクシー女優の普段のエッチが見れるのはほとんどないので、この作品は貴重なものではないでしょうか。

明日花キララさんってプライベートではこんなセックスするんだと思いながら観るととても興奮します。マスカットナイトより、もっとエロい明日花キララさんが見れますよ。

ナンパ盗撮シリーズは、いろいろな女優さんのものが発売されているので一度チェックしてみては。他のマスカットナイトメンバーのナンパ動画もありますよ。

マスカットナイト メンバー

深夜のテレビ東京系の人気番組「マスカットナイト」。2015年10月7日より放送開始。

MCは、おぎやはぎと大久保佳代子。サブMCとして、阿佐ヶ谷姉妹が出演しています。

そして、2008年4月から2013年4月まで活動した「恵比寿マスカッツ」の第二世代である「恵比寿★マスカッツ」のメンバーが出演。

毎週録画して見ていますが、セクシー女優さんとおぎやはぎの絡みが面白くて、毎週楽しみにしている番組です。放送時間が深夜過ぎるのでリアルタイムではなかなか見れませんが。個人的には、小島みなみさんが好きです。見た目、声が可愛くてDVDも買っちゃいました。マスカットナイトを見てからのDVDは良いですね。興奮が倍増します。

マスカットナイトメンバー

明日花キララ(キャプテン)、川上奈々美(副キャプテン)、上原亜衣、夏目花実、吉澤友貴、小島みなみ、古川いおり、由愛可奈、ティア、天使もえ、白石茉莉奈、葵つかさ、桃乃木かな、辻本杏、湊莉久、神咲詩織、星野ナミ、さくらゆら、三田羽衣、田森美咲、臼井愛佳、彩乃なな、松岡凛、石岡真衣、小野美公、臼井理佳、利麗、神崎紗衣、永瀬あや、辰巳シーナ、藤原亜紀乃、あやみ旬果、沖田杏梨

2015年11月22日には、1stシングル「TOKYOセク シーナイト」が発売され、初の単独ライブとなる「Tokyo Sexy Dynamite 2015~初恋~」が、恵比寿リキッドルームにて開催された。

沖田杏梨、あやみ旬果が卒業を発表。

マスカットナイトの企画

・マスカッツホームルーム
・マスカッツ裁判
・ツッパイハイスクールロックンロール
・1000本ノックシリーズ
・クイズ!川上さんが感じるの~