マスカットナイト 3月23日 田森美咲の自宅が汚い

2016年3月23日放送のマスカットナイト#23。

今回の企画は、モデルとしても活躍しているマスカッツメンバーの田森美咲の家が異常に汚いというタレコミ情報が番組に寄せられ、田森美咲の自宅を見ることに。

⇒ マスカッツメンバーが出演のゲーム

中継スタッフが玄関のドアを開けると、アイドルとは思えない光景が広がっており、スタジオは騒然!

本当に田森美咲さんの自宅汚かったですね。綺麗な顔をしているのにあんな汚い部屋で生活しているとは驚きでした。

田森さんのファンはあの映像は衝撃的だったのでは。かなりファンが減ったのではないでしょうか。

今後、田森さんの自宅を掃除する企画があるようですが、これをきっかけにゴミ屋敷から脱却して欲しいですね。

個人的には結構好きだったのですが、今回の汚部屋を見て幻滅しました。他のメンバーの自宅も見てみたいですね。

明日花さんの自宅とか見てみたいなぁ。めっちゃ豪華な部屋なのかなぁ。

コメントは受け付けていません。